« 議論好きですか | メイン | アメリカが日本を守るって!? »

2011年12月 4日 (日)

コート上の夫婦喧嘩?

壮年のテニスクラブは45歳以上が参加資格なのですが、最近若い方の新会員はついぞあった試しがございません。

私が若手と呼ばれたりするんですから、推して知るべし高齢化。

今日は隣で9面使って硬式ミックスダブルスの大会が開かれていました。

セルフジャッチと言うのですか、建前は紳士淑女のスポーツですが、かなり破廉恥な我田引水的セルフジャッジを随所で目撃しちゃいました。

強心臓ですな・・・あれは・・・家の妻もそこに行けば淑女の部類かも。

中には夫婦ペアもいたかも、流石もめてるのは見かけませんでした、やはり上品です。

軟式のシニアあたりの試合ではよくペアが揉めます、上品さから程遠いのですな。

3月に長浜で夫婦のダブルスの大会があるんだが、とにかく面白い大会だから一度出てみたらとお誘いがありました。

なにが面白いかと聞けば、たっぷりと人の夫婦喧嘩を生で観れるからだそうです。

うーん、こっちが話題提供者になりそうな悪寒・・・・・いや予感・・・やめとこ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27552173

コート上の夫婦喧嘩?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿