怖い話 Feed

2022年10月22日 (土)

私達の政府はその僕にすぎない?

私達が抱えてきた漠然とした?不安の元は

世界を

牛耳る人たちにあるのでした

私達の政府はその僕にすぎない?

金持ち達の考える事は

今も昔もこうしたものですね

2022年6月18日 (土)

今の政治ではこうなる?

アメリカで起きていることは

やがて日本でも起きるという怖さ

民営化等と福祉を食い物にすれば

こうなるでしょう・・

さて未来を託せる

政治家・政党は・・

2022年3月25日 (金)

喜寿妄想

北の国は脅威をことさらに

定期的に強調するのがイージー・ミッション?

まるで軍産企業族の思惑通りに

行動してるみたいに観えてますが

まさかウクライナ同様

米国筋からの

御支給品の打ち上げじゃないでしょうね

北のお方は

最近随分と人相もお変わりになられたように

お見受けしますが・・・

CSでみた黒沢映画の影武者に

妙に重なるのは

喜寿を迎え

私もいよいよ後期妄想年齢に突入したようです

最近の報道に接すると

この言葉がしきりと思い起こされます

我々は知性の売春婦なのです

2021年12月17日 (金)

EV車

高級なEV車ともなれば、

自動ブレーキ等の安全装置が

設置済かと想いますが・・

中国製の電気自動車は40万円台程度で

提供との報道を眼にしたこともあります

ガソリンエンジンに比し部品も少なく

安価であるのが当然の分野でしょうがね

ガソリンエンジン車排斥も温暖化ビジネスの一環でしょうが

さて中国車が世界を席巻することになりますか?

2021年11月13日 (土)

温暖化ビジネス

嘗て大統領選で

ブッシュ氏とゴア氏の熾烈な戦いがありました

先般同様不正選挙だの票の再集計だのと

際どい状況の最中

突然ゴア氏が敗北宣言をするという不可解な事が起きました

その時に囁かれたのが、

「これから将来展開されようとする、壮大な温暖化ビジネスの旗頭としてゴア氏が

その利権を提示された?」というものです

科学的にも疑問の多い地球温暖化説でしたが

いまやそれを否定する人々は

排斥されつつあるようです

加えて現在の永久凍土の溶解?がメタンガス等を誘発

して、一層温暖化に拍車がかかる?などという説も・・・

化石燃料云々よりも

砂漠を緑にするほうが簡単そうですけどね

でもそれじや商売にならんか???

2021年7月10日 (土)

Ξ ξ・・

国名を付けるのは憚れるとかで

学生時代以後なじみの薄い

ギリシャ文字?が用いられてます

牌じゃない・・

πだけはお付き合いも永いのですけど

未だに24文字すべては読めない私なんです・・・

今後24文字が全て

なじみ深いものになったり致しませんよう・・・合掌

『迫り来る変異種オリンピックの恐怖』(その2): のら猫 寛兵衛
前回の続きを書こうと思ったら ニュース速報が入ってきた 東京に4回目の緊急事態宣言へ 政府方針 2021年7月7日 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210707/k10013125451000.html 新型コロナ感染者の急増で 緊急事態宣言の再発令を検討中とか こういう事態に追い込まれること は見えていた そもそも解除すべきでないときに解除していたのだ 「インド型変異株に急増の兆し という中の452人での解除決定、、 頭の中は五輪開催しかない、、」 2週間前の宣言解除のときにこう書いていたが そのとおりの展開 『さっそく勝負に負けてる首相?あっさり緊急事態レベルの500人を超えてきた東京』 https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-06-23 今日の東京都の新規感染者は920人 前の週の同じ曜..

2021年6月 8日 (火)

世論はしばしば誤ってる?

多少なりとも物事の本質を覗こうとすれば

囁くどころか

又も生まれたブラックホールです

五輪を利権でのみ捉える方々の

余りに多い事・・

事ここに至れば

深く深く関与する方々は

「世論はしばしば誤ってる」等と叫びたくもなるでしょうね

2021年5月30日 (日)

報奨金・・・

病院へ定期的にお薬を貰いにゆく

ご婦人ですが

「大勢並んでるの・・そうワクチンよ・・

私,薬もらいにゆくだけでしょ

なのに『オバン割り込むな』怒鳴られたの・

怒鳴ったんもオジンのくせして・・血相変えちゃって・・

もう気持ち悪いたら・・」

何処の国でも

ワクチン打ちたくない人が35%ぐらいはいるようです

米国では特典付きで接種を・・抽選でお金(1億円)やるからなんて州も・・・

さて日本はどうなんでしょう?

そういえばトランプ氏ご推奨の

イベルメクチン・・どうなってるの

中抜きが激しいから

報奨金は無理か・・・


A@7� ��HzU�nmu�᷌F��^�9�y�����I$U�r�uw@���YX�I����������������7B�O �t>$Ӭ���-��QI�*�Q��s��hQҘ��`?�v1�������٭"bTd�灅Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@y��Χy������M@�S��_4���t!���v8�#�2�f����� !旊&����H�f��Ja�� �n($�s�4!�Q�*F<�m@���a9�jfp*��ғ45'Ji��z� 1 3�M������j:Q@�b� 74�p��p4��R�Hc��r�M�N�z��)���;�<}F�����R)��מi��4;�Upj��^*��HθRj��1��W�2I�O�Ztݙs@C�}jŸ@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@a�^#��S��n���z��_j����\$�xA�����pı,ǒǒMz��Z��H�I x[D۔��Tc��@����/m"���ȡ��O\��n��5��ɒ.{w�P0��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(�g�@���7򮚹��{N?���ӊ�qM�����΀x���O�c�Ǯ =&�燋�?����h����\�1U� $�Y>��}�Q��A��HJ�; `&9�=))3�(4QI@jQ��� AJ}�;P��� ���i-�(��ZN���?�!�H) a���9���4�����n� N�*R�`p2p+U<7���V�>��PZx�g�&3ȹU��,�le�L�

2021年5月18日 (火)

ホンマでっか?

もともと消費税は福祉に充当する公約を裏切った

政権のやろうとすることは

国民の幸せの対極にあるようです

2021年5月16日 (日)

怖い

岡山は広島に抜き返されましたが

コロナ騒動も極まってきましたね

地球上には陰謀論と囁かれる事が

沢山ありますが

その中でも

人口削減論は有名です

超エリートの心の奥には計り知れない怖さが