人間なのに Feed

2016年7月24日 (日)

何なんだ、どうなってるの人間

円山ワクチンを家族の為なら密かに取り寄せたり、
事故の時ヨウ素剤を家族だけには与えたという医療関係者。
遺伝子組み換え食品は社員食堂には置かないモンサント社。

何なんだ、どうなってるの人間。

日本の食と農業がモンサントに支配されます 安田節子

2016年7月 5日 (火)

疑ってる?

数千人の自国民を犠牲にしても、イラク戦争への道筋を創る事を優先した例・・
遡れば、真珠湾を契機に参戦への道を創る手法。
自国民を犠牲にして憚らない信念?
お手本にしてる?
と疑う向きも多いようです。

まさかバングラディッシュの事件に
そのような陰謀が存在するとは想いたくありません。

熊本や函館やその他の日本で起きている人工地震は
日本による原爆実験ですか!?


あり得ない・・・
そんな馬鹿な・・
もしかして・・・
疑わしい・・・
エトセトラ
様々な反応も無反応もあることでしょう。

私なんかは
「あって欲しくはないが疑わしい」と想う一人なんです。
根が疑り深い人種にとっては、
不正選挙も噂であってほしいものです。

日本の闇に触れる事柄は枚挙にいとまのないほど存在してしまうのです。

2015年5月 9日 (土)

念入りな警告です事

取り締まる側もなんだか後ろめたいのか全員がサングラスです。
暴力団取り締まりでは、
個人的にお礼参りはご遠慮いたしますというので、
警察もサングラスしたりするんだそうですが・・・。

これって警告だそうですが、
随分と念入りな警告と恐れ入ります。

えっ恐れ入らせるのが目的なんですか・・・。

埋め込み画像への固定リンク

2015年5月 8日 (金)

大きな力には批判をしよう

日立や三菱などの経済活動?経済戦争?のひとつに
原発輸出があります。
日本同様地震大国トルコのような壊滅的な被害を被った国にも
食指は伸びています。

シノップで4万人が「日本は原発を輸出しないで!」と叫んだ!

経済活動の根源が利益を追求する事ならば、
たとえ自分(自国)が食中毒を起こしたパイでも、
高く売りつける事を優先してしまいます。

出来過ぎたキャベツはトラックターで轢き潰すことになります。
欲しい人はご自由にお持ち帰りくださいとはなりません。
そんな行為は経済秩序を壊し企業が迷惑するから・・・。

既得権益を協力一致して守る姿勢の
報道機関には全く期待の持ちようがありません。



日米共同会見のびっくり

2015年3月 7日 (土)

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

団塊の世代が決して忘れもしないのが、
集団がたどり着く暴力支配です。
総括・・という理性を否定する呪文は
御名を利用する軍閥にも似て、
同胞を傷つけます。

連合赤軍の内部崩壊への道筋は、
日本陸軍・オーム・そして現在の無数の教室の少年達へ、
マトモナ意見が殺されるのは、
もしかして阿倍総理とその仲間にも引き継がれてるのかも。

もっともニュヨークタイムスあたりも名指しで阿倍批判をば
始めたようですから、見限られられたようです。
さて時期日本支社長はどなたになるのでしょう?


疑心で観れば、学生運動もある国外勢力に
意図的に創出-操作されたのだという
観方もあります。
南北朝鮮のように未来永劫紛争の種を残すために、
分割された悲劇には及びませんが・・・・。

ISILへの参加を希望する米国民まで出てきたそうですし、
今何が起きてるんでしょう?
集団の行き着く、内ゲバというあの悪夢のような
結末になりませんよう・・。


若松孝二監督・・渾身の
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

2015年2月28日 (土)

知らぬふり?

利権に群がる人たちは
嘘つき?とい言う以前に、
本当の事を知らぬふりするのも上手いのです。
東電と漁協の今回のやり取りも茶番に観えますし、
第一、海産物を売る立場の人間達が
排水を独自に監視・検査してない?・・・
というのも信じられない事です。

今は亡き手塚治氏ですが、死人に口なしというのか、
再稼働推進に使われたのでは浮かばれませんね。
手塚氏の関係者も明確に否定しなければ・・・。

詳しくは、小野俊一先生のブログに

1254.一般社団法人「原子力の安全と利用を促進する会」-そのトンデモ主張

2015年1月27日 (火)

お先にどうぞ・・

【イスラム国・邦人人質事件】ジャーナリスト・常岡浩介氏の緊急会見を生中継
YouTube: 【イスラム国・邦人人質事件】ジャーナリスト・常岡浩介氏の緊急会見を生中継

「テロは許さない」という口実で、中東諸国への軍事的進出を
目論んでる訳じゃないよね・・・まさか・・。
もしそうなら
イスラム国の今回の行為は、オバマ氏と安倍氏を喜ばす
大仕事という事になります。

常岡氏というジャ―ナリストの証言では去年10月、
捕虜の湯川氏の裁判の通訳・立ち合人をイスラム国から依頼されての
現地入り活動の為の資料・資材・機材等を強制的に押収することで、
日本の公安3課警察が平和的解決の機会を妨害したそうです。

安倍氏が意図的に混乱状態を招いてる節があります。

どうしても戦争状態を演出」したい?
もしそうなら総理はもとより、総理周辺の方々から中東に
お先にどうぞ。
そして「私が人質になろう」・・・と世界に向けて。

そうすればオバマ氏は今以上に大いに褒めてくださるでしょう。
大概の人は上には褒められたいものです。

しかしながら私たちの政府・・・全く胡散臭い・・・。


2015年1月26日 (月)

「お上に面倒をかけるな?」

今回の人質事件では、
「お上に面倒をかけるな?」というのか自己責任論が
ネット世界では主流のように見受けられます。
犠牲者が民間軍事会社を目論む人物だったからでしょうか?
私の身近にもそのような意見が多いようです。


私も好きにはなれませんが、山や海の事故と同様
出来る保護手段は国民平等に受けたいものです。

日本人には馴染みの魯迅
[映画で中国人スパイが日本軍に処刑される場面を見て、
周りの観客である中国人たちが笑っているのを見てショックを受け、
文学を志した]・・・・と語ったとか。

お二人が政治的謀略の使い捨て駒でない事を祈ります。

2015年1月22日 (木)

「言論の自由」という響き

世界は企業の集合体に過ぎず、もう国家も個人も既に存在しないという
事実を完全には信じきれない私です。
未だに多数者の幸福は実現できるかもなんて夢想なんでしょうか?。

世界をビジネスだけの都合で動かしたい、
金融に魅せられた有力な人々が蠢いています。


イスラム国の種を撒き今も陰で水や肥料を与えてた勢力も、
今や収穫期を焦っているようです。

「言論の自由」という響きの良い死語を用いて世論を誘導してます。
結果的にイスラム諸国に対する嫌悪感は増していると想えます。
「テロには屈しない」と大義を掲げつつ、テロ勢力を育成支援する金融勢力人たちは
どうしても大規模な戦争ないしは戦争状態を造りたいのでしょう。
捏造くさい映像ですが安倍氏総理には想像力がないのでしょう、
「日本人主役登場」の場面を創ってしまいました。

自分が負担するわけでもないし、自分の意志ではないかもしれませんが、
安倍総理が今までバラマキに費やした額は
100兆円を超えるというのですから、驚きです。
しかも福祉を削りながらのですから、道楽親父と揶揄されるのも道理です。

「人命第一」と仰っても、建前にしか聞こえません。
安倍さん・・・「金払うのはテロに屈する事か?」


江戸末期日本の金の流出を企んだ手法で
今は国民の預金収奪を実行中。
積極的に加担してるように観える長州勢力は
今でも優秀なエージェントのままみたいです。
どうなんでしょう・・・。

世界が、世界を動かす人がもしも
こういった私の邪推通りなら、人間に絶望です。

2015年1月20日 (火)

1カットのみ放映しとこ・・みたいな

背景や全景はカット
都合のいいカットだけ放映しとけ。

TV的手法ながら、
普通こんなやり方は捏造呼ばわりされるの当然ですね。

パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造

ドル危機に対する目くらまし対策の一環でしょう。
戦争ないし戦争状態に巻き込みたい勢力の手段を選ばぬやり口ですね。
証拠なんてないけど、怪しげな臭いはネットを通じて紛々として漂ってきます。

サッカーやテニスは自分が楽しむ為の存在で、
TVに釘付けにはされんぞ・・・・等と想いつつ、
錦織全豪1初戦堂々の勝ちっぷり・・いいですね。