ゲーム Feed

2012年4月29日 (日)

入口無料の落とし穴

警視庁の発表によるとゲームサイト等ノコミュニティサイトを通じて犯罪にあう児童が急増。

1000人を超え、これは出会い系サイトで被害者となる児童の4倍とか・・・。

これ、表に出てる数字なら多分氷山の一角でしょうね。

「探検ドリランド」「怪盗ロワイヤル」等のソーシャルゲームの料金トラブルも多発。10代の娘が親のクレジットカードで1週間で120万円使ったとも・・・・。

実は私、無料サイト大好き人間、妻は半額セール大好き人間なんです。

怖いですね、半額の落とし穴・・・つい買いすぎちゃう、この年で高カロリー食は大敵なんです。

もしかして妻は意図的に?????

怖いですね、私麻雀ゲームをやつていますが、これがまた曲者・・・。

有料アイテム等が欲しくなるように巧みに仕組まれてますものね。

もともと博才はゼロ、想うように勝ってないし段位も上がらない・・・アイテム買わないせいか?等と自分の実力を棚に上げてしまいますもの。

「ソーシャルゲームをする人はすべて金儲けのコマ」だそうです・・・。

「投資をする一般人は全て金儲けのコマ」だみたいに・・・・・。

「融資を受ける奴は全て銀行の金儲けのコマ」だみたいに・・・・。

世の中厳しいですな。

2012年4月27日 (金)

不倫の相手に子供が出来て困っとる?

Y氏「家の母に『不倫の相手に子供が出来て困っとる』いう電話があったいうんよ」

私 「振り込んだ?」

Y氏「家の母はボケとらんで、相手に『お前、見栄張るな70過ぎてまだ子種あるんか?

   できるんか?・・バカチン』 いうてからかった言うんよ」

私 「なかなかやるな・・・・」

Y氏「あいてもさるもの『バイアグラがあるがな困らん・・・、いやとにかく困っとる』言うて

   あきらめん」

私 「相手も生活かかっとる・・・・で?」

Y氏「母が調子に乗って『困ることないがな、ちゃんと産んでもらえ、嫁が許さんなら私が

  育てるがな』こう言うてやったら電話切れてしもうて、私ャもっと楽しみたかったのに

  惜しかったと、こうジャ・・・」

私 「しっかりした親、ボケる心配ないのー」

そういえば私も「振り込め、振り込め」内心で強く念じます・・・・

いや、オンライン麻雀ゲームなんですが。

これやりたい一心でパソコン習い始めた方を知ってます。

全国の見知らぬ方と、遊ぶのもまた面白いものですが、ネット美人詐欺にあわないようにしなけりや。