その他 Feed

2023年8月24日 (木)

ワクチン戦争はどうなんだろう

この表を見てください

米国や英国というのは

世界で戦争を誘発させるだけ

あって

自国とても少ない???

さて

ワクチン戦争はどうなんだろう?

2023年4月10日 (月)

裸のあなた

コロナ騒動もありパスポートも更新しないまま期限切れ・・

今の私には縁がないのですが

クリントン・ブッシュ・オバマ政権を経る度に

盗聴・監視カメラ・衛星システムは充実?してまいりました

tiki FB twitter 等々SNS世界も監視

ついには密告まで奨励されて

これがアメリカ?と唖然と・・

9;11以後直ちに米国の空港で使われ始めたのが

ミリ波スキャナーという代物・・ごとに

当初は有名俳優のスキャン写真が流出したとか

日本でも今は羽田・成田では国際・国内両方で

用いられてるそうです

皆さん・・マイナンバーも2万ポイントで裸にされてます

プライバシー配慮はされてるそうですが

其処は「王様の耳は・・・」と漏れるのが秘密・・

裸の私・・では誰も関心をもたないでしょうが

これ・・大谷さん・・なったら売れるかも・・

2023年4月 6日 (木)

まだ支持したいですか

次第に・・・正体はあからさまに・・・

入院させれば180万円

呼吸器をつければ更に530万

てなぐあいですから

日本でも

尾身さんが懸命になったのも頷けます

人の命で商売は

旨味がありすぎ

でも今後

恨みも出てきそうです

そんな人命を弄ぶ与党政府をまだ支持したいですか?

2022年12月25日 (日)

正義の味方

抵抗勢力の圧力も

激しい中

現代の正義の味方になり得るのでしょうか?

辞任なんて言わないで

期待されてるのに


2022年10月16日 (日)

治験動物かよ

マウスの方が人間より耐性が強い????ので

後遺症はでないし

治験にならない

白人には適用したくないから

日本において

哺乳類たる人間で治験してるんだとさ

2022年4月 6日 (水)

東西東西?

かねてから金価格の上昇を阻止するために、

QE資金を先物に投資するなど

あらゆる方策をとり続けてきた米国だそうですが

最早点滴状態に陥り、

打開策の乾坤一擲?

がウクライナ情勢の創出誘導ではナンテ・・憶測・・

日本が

泥船の狸でなければよいのですが

儲かりまっか?

ぼちぼちでんな・・

2021年8月 6日 (金)

考えますね・・

原発事故のときもでしたが、

危機になると日本政府は頼りにならないので

帰国します・・・

テレワークできるし・・

そして

日頃はともかく中国は危機下では頼りになるから

だそうです・・

2021年7月24日 (土)

???

古事記と日本書紀しか示されずに来た年代には

大友文書・竹内文書・九鬼文書・三笠文書・富士高天原朝史

と言う具合に未知の資料が多く存在します

歴史は勝者が創るという真理から

視点を変えて観るのも一興ですね

五輪を人種で観るのも奇異とばかりも言えないかも

竹内文書にはこんな内容も記されてるのだとか・・・

赤人・黒人・黄人・青人・白人などを含めた五色人が世界に存在し、それら人類の起源は日本発祥ということである。赤人はユダヤ人・アメリカ人、黒人はアフリカ・インド、黄人は日本・中国・モンゴル、青人は北欧、白人はヨーロッパ人を指すのではないかといわれている。

2021年7月11日 (日)

仰げば?

金に縛られる人間が大多数なんだもの

その点では確かに

無駄・・・無駄ですね

何事も基礎が大切と言われながらも

子供達は教えられなくとも

PCやゲーム

なんでも自分で学んでますもの

将棋の藤井氏のような若者もどんどん出てきてるし

義務教育が全てでは

なくなって、一過程に過ぎない事は確かです

一方で

「私は誰からも、何も教えてもらえなかったから・・」

なんて

いい歳をして云う

人々も結構いるのです

2021年7月 7日 (水)

願いましては

「コロナで全員、死に絶えるようなあおった新聞記事も拝見するが、日本の場合10万人当たり12、13人亡くなっている。人口比では、先進国の中で最もうまくいっている」(麻生太郎)

厚労省資料ではコロナ死者1万4800人???・・・・

14,800/120,000,000*100,000=12.33

・・・・・・・

合っとるじゃないか・・・

前置きの台詞がちと不適切とはいえ

麻生氏は批判を好んで受けるキャラなんですね

嫌いなタイプじゃありませんよ私・・

尤も好きでもありませんが・・・・

なんであれ・・・目前で即死されても

因果関係は認められません


SB�����ˋ��: �Sw�X�����o�V�=qO9ۮCHp��Ji��Y��;W6z����-�W����KG�ūs�(����ݏ�,���e���h��eg||�\%xz�[��:%Z��3@G��!8A��} �IaL{�{�L Ti����ط�c�|���Q��a`��#Z �7<�� <@���~�x �b��~�g�t�6M^k���aG�)��`��?�&bqq�C(����~�5�&�Ώ��=_Y��Ɠo��ԉ���#+^�L|�/�mג��M{�tW��`Oq��m�aY�;��F"���G[^�`0!/DN��5�n���wD �p�=��l��Z�R�mփS�� d�!������);�S�{������I�7�ĕS�#���ρ��~�����v���,�Z�Gf�������ߏdo�|���~t�����~; ��)ڻ�z��n�����N-��:�D��%�߼p�8^��� P�OH�~�_�ozp�n�3�����ߌgo��9T7�];q�t�ڧ���|�eD���4�Ɉ�уhL�6�q8����AF�*�������#z�Y�A��Kֳ�׫����q�\���' ��W���`!Ǐԝ��7k����������U�d�4ۑ��>:�0l��Ȉt�c�� `}��f��)���P�\��Sg*w���H������\� ���a�����L�c�Lhz4mK������� ���F�H����&4L�>���YU�)i�1����m;;�M������'@��[���~���~Z�U:{���K�x�/����xh��7[�D!ϩ�P�����a>�4H�`e�|�����55.y�>�d+M��?*��Ս��7O7�����efY8�7އ �zopAF��C������y+d�D�7��7�L�#�X?Tz�QT�T�����US������}f����~��e�?1�t��E[��Lh�I5֤/�����r[5m��Y�0b ��4tu~ޒ����R���� gN�a�OA�#��B�I��Ռ�f|��\��k