« 奥様は準講師 | メイン | 沖縄の人はみんな知っている⑪ »

2012年2月28日 (火)

うわー、怖い・・・やめてやめて

下の孫がしげしげと眺めながら「なんで銀色なん?」

そう歯のかぶせが観えてるらしいのです。

「子供の頃、お母さんが歯をよく磨きなさい云うてるのに、あまり磨いてへんかったら、こんななったん」

「ふーん、牙琥ちゃんも、ホラここ・・・抜けそうやねん」

「本当、今度生えた歯は大事にし、もう次は生えてこんから」

「大丈夫、まだいっぱいあるさかい」

「でも、こんななってしまうで」

と突然ガバッと入れ歯を外してみせたら

「うわー、怖い・・・やめてやめて」

これはかなり効いたみたいでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28006819

うわー、怖い・・・やめてやめてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿