« 2月の給与明細を公表 | メイン | 消費税導入のために、財務官僚の犠牲になって気の毒? »

2012年3月 6日 (火)

我が家の財務省

占い師に洗脳されたというタレントの事でどのTV局も忙しそうです。

洗脳ならばTV局の本業のようなもんでしょうに。

読売新聞さえも報道した、検察による小沢氏冤罪仕掛けの報道ですが、TV局がまともに取り上げる事はありません。

脱官僚どころか、財務省の筋書きのまま野田氏は動き谷垣氏は同調して魅せる・・・駆け出しの役者では出来ません。

TV局も消費税増税に向けて論調をあわせていますね。

お手軽に公務員の給与をスケープゴートにしたり、真面目さに欠けます。

おもいやり予算など上納金はやめようよ、立派な自衛隊がいらっしゃるのに。

民主政権・自民政権はどれだけ官僚支配下に毒されているのでしょうか?

ここをクリック

我が家の財務省もえげつないですが・・・。

一例・・誕生日の買い物 その比率  20対1・・・・云わずと知れてますよね。

でも私ちゃんと「ありがとう、嬉しい」といいますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28047205

我が家の財務省を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿