« 音程を狂わして国家を歌うと懲役???」 | メイン | 投稿動画です »

2012年3月14日 (水)

また報道特集観なきゃ(ゴメン・・スターションでした)

最近ますます夜更かしが苦になりだし、報道特集を観る事もたまにしかありませんでしたが、

ユー・チューブで知りました、古館さん男になっていたんですね。

ここをクリック

もちろん異論も多いようですが、大手メディアでは稀有なことですね。

この件は昔むかし、共産党の躍進に「バンザイ」を言ってしまい、TV界を追われた人気司会者前田武彦氏を思い出します。

ここをクリック

経営陣の逆鱗に触れることをあえてやる人は、大衆に支持されるべきだと信じます。

それが東北の人・関東の人・日本国民の為ならなおさらです。

「バンザイ事件で・・・・ほら・・・あの人・・・」

「前田武彦じゃろ?」

「そうそう・・・」

「ほれみな、加藤茶みたいに若いのとじゃ話は通じんよ」

「はい、お陰さまで・・・」

「ふーん、そんなんなっとん?・・・・また報道特集観なきゃ」

いたく妻の興味をひいたみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28100371

また報道特集観なきゃ(ゴメン・・スターションでした)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿