« 聞き流すな  | メイン | 怖いお話① »

2012年8月11日 (土)

呑み会でした

元アジアチャンプでもあるT氏も参加してHテニスクラブの呑み会が高島屋ビアガーデンで。

このクラブT氏の参加による効果か最近皆の試合出場も増え、上達も目覚ましい。

先般ローカル試合ですが団体優勝もあり、中国大会で好成績の方もおり、

試合結果もまずまずということもあり、飲み会は盛り上がります。

お盆前なので明日は家族で帰省する方も2組いらっしゃる。

千葉へ帰省のt氏は28年の長期に渡り単身赴任中。

私「千葉は地震と原発事故の影響で大変でしょう」

t氏「そう、連日のM3.4の余震ですし、退職組ならまた別ですけど、逃げ出す訳にもいかんので、

   解ってても気にしないようにしてますよ」

私「そりゃ心配いじゃないですか、」

t氏「岡山はいいですよ、今こうやって飲んでても少々後ろめたい」

私「良く帰るんです?」

t氏「せいぜい年3回がいいとこです」

私「じゃ会うたび新鮮?」

t氏「おかげで女の子が3人ですわ」

私「・・・・・・・・・」

皆さんお気をつけて・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29527753

呑み会でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿