« 財布を気にせず動かない寿司を食うゆとりは | メイン | 友達百人出来るかな? »

2012年9月12日 (水)

ボールを投げれんやつ守備に使うな・・・毒づいてました

金本さん引退表明されましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

苦しかったんですね。

私も、ボールを投げれんやつ守備に使うな・・・毒づいてました。

プロでの21年間を振り返り「野球とは人生そのもの」と語った金本。選手生活で最も誇りに思うことを問われ、2度のリーグ優勝でもなく、1492試合連続フルイニング出場の世界記録でもなく、01年に樹立した1002打席連続無併殺打の日本記録を挙げた。

燕雀安んぞ鴻鵠の志をしらんや・・・・でした。

誇れるものをお持ちになる方を批判出来ませんな。

お疲れ様・・・・・・。

ところで後は誰が引き継ぎの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29788831

ボールを投げれんやつ守備に使うな・・・毒づいてましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿