« 沢知恵さん | メイン | 数字にさじ加減の具合がよく効いている味です »

2012年12月28日 (金)

42度のお風呂でお顔のしわがなくなるですと

NHKチョコットサイエンス、堂本さんって、キンキキッズ?

42度のお風呂で、お顔のしわがなくなるですと?

マウス実験では効果が歴然、マウスのお肌とひと肌はよく似てるそうです、赤ちゃんの肌みたいですものね。

「体温が38度ぐらいになると体を修復するたんぱく質が創られるんだと」

「風邪なんかで熱があると体内から修復タンパク質が創られて、回復する?」

「あんたの淡白は急性か?」

「熱い風呂で回復するのかも」

「苦手だけど、美容のためなら風呂を熱くして入ろうか?」

「でも男はダメだと、精子が死ぬんだと」

「じゃーあんたは大丈夫、もう用がない」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30686817

42度のお風呂でお顔のしわがなくなるですとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿