« 米国が日本にも真似させたい医療制度です | メイン | なんだかとても嬉しい »

2013年1月16日 (水)

なんか聞こえてきそうです、忌々しいけど・・・。

ムサシは言う五輪書?

戦うは下策・ 戦わず勝が上策 ・・・・・・・外交で勝のが上策・・・・官僚対策は完了じゃ・・   

戦う相手を十分調査・・・・・・ 負ける相手とは勝負しない 戦争となれば必ず勝・野田なら安全パイ ムフフ

戦う方法を此方が選ぶ・・・・・・マスコミは言いなりじゃし・・・ネットは許さん・・・・・ムフフ

事前に戦う時と場所を下調べ・・・・・・天の利・地の利・・野田が上手く乗ってくれよった・・それに小選挙区・・ムフウフ

戦いは収束が一番の難所・・・・・・・・・敵の敵にもわけ前が必要・・・維新は異心しとる・・ムフフ

    なんか聞こえてきそうです、忌々しいけど・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30807951

なんか聞こえてきそうです、忌々しいけど・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿