« 私は揉めません | メイン | 20年前ですが、驚きました »

2013年2月10日 (日)

必要ない時に吠えるのは良い飼い犬ではない?

5日の日刊ゲンダイです。

首脳会談でアピールするつもりがダメ出し

阿倍総理さんの事です、オバマ大統領にその言動を嫌われてるという田中宇氏の分析は現実のようです。

必要ない時に吠えるのは良い飼い犬ではない?

あまり吠えたり、まして噛んだりする犬は飼い主から見限られるでしょう。

昔我が家の14年生きたリッキーが近所の奥さんを噛んだけど、迷惑掛けられたとも思わなかったし、彼はその後も変わらず可愛い愛犬だったけどね。

長男が「僕よりリッキーが可愛いんジャロ?」と口走ったくらい・・・。

御友達が喧嘩好きで、すぐ人に喧嘩を仕掛けるんだが、その場から逃げるのも気が引けるし、喧嘩に参加するのどうも、事前に喧嘩を止めたりすると此方が絡まれるし・・・・・・みたいな・・・。

でもあいつ勝って得になる相手としか喧嘩しないし、あんまり強い相手とはやらないだよね。

あいつ俺が喧嘩に巻き込まれた時、助けてくれるかな、でもそんときゃ大分たかられるんだろうな・・・。

集団的自衛権ね・・・・俺パシリじゃねえ・・・・御友達に向けて発揮しなけりやならないかもね。

でも、そんなことは恐ろしくて出来ませんよね。

困った・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30970915

必要ない時に吠えるのは良い飼い犬ではない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿