« 「ブラック企業大賞2013」 ノミネート企業8社の“行状 | メイン | ペアーチケットで・・・ »

2013年6月30日 (日)

目くらますんじゃないよ

この記事見たら、東電を叩き潰すしかないでしょ!

とハイヒール女の痛快日記(東京ルミックス)さんがお怒りです。

プロフィール写真が御本人でありますよう祈りながらいつもブログを拝見

してます。

ハイヒールで踏まれる妄想してる訳じゃありませんが。

いまや東電の大株主原子力損害賠償支援機構(54.69%保持)なんだそうです。

2013年6月24日現在、東京電力への資金援助の総額は3兆8373億円。

大部分は、国から交付を受けた交付国債(累計5兆円)の償還、

市中からの政府保証付きの借り入れ、政府保証債券の発行により調達されている。

ありゃ、これって国民負担という事じゃございませんか?

だそうですから、被害住民のささやかな和解案を拒否する姿勢は?????。

今や東電の存在自体が国民には消費税値上げ並みの負担なんです。

何が世界遺産じゃ、何が五輪じゃと、

目くらますんじゃないよ と言いたいのでございますワイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31676739

目くらますんじゃないよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿