« このままじゃ本当に太鼓持ちじゃありませんか | メイン | 倍返し饅頭? »

2013年8月20日 (火)

そうなると頼りはウィキリークスぐらい?

孫崎 享@magosaki_ukeru13時間

スノーデン:9日WSJ「スノーデン氏よ、ロシア亡命の呪いに気を付けよ 、ハワ?

ードはモスクワに亡命した唯一のCIA元職員、TASSは2002年、ハワードがKGB所有別荘で死と報道。露は、米国の新たな友人達をいら立たせる亡命米国人を望んでいなかった。スノーデン氏よ君の番かもしれない」

孫崎氏が心配されてます。

想像以上に米国はロシアと近い関係ですもんね、中国ともですが。。。。

(中国に導入される原子炉は米原発大手のウェスチングハウス(WH)が開発した次世代原発だ。

そのWHが中国の4基の原発建設を受注し、来年秋にも1基目が稼動するという。)

米中は明らかに米日より距離が近い関係に変化しているようです。

日本は依然として妾の扱いのままですから。

うちの総理は叱られて靖国参拝も聴き分けよく諦めましたし。

ロシアが亡命者にとってかならずしも、信頼できる国じゃないとなると、

米国を告発する勇気ある方は減るしかありません。

おまけにいつも盗聴、監視されてるんじゃ。

そうなると頼りはウィキリークスぐらい?

頑張ってくださいよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31777441

そうなると頼りはウィキリークスぐらい?を参照しているブログ:

コメント

hermes バッグ 新作

コメントを投稿