« On Your Mark | メイン | ビールってチビチビ飲むもんではありませんな »

2013年9月11日 (水)

産経でも報道ですから

産経でも報道ですから、

もっともサラリとしか触れてませんが、

ロイターぐらいになると骨のある記者もいるんですね。

「米国が核兵器を使用し、広島、長崎で

大量の市民を無差別に殺害したことは、

貴方の言う同じ国際法への違反だったのか」 と質問。

 

碧いですね、、向う見ずですね、気持ちいいですね。

 

この日の会見でハーフ副報道官は 

国連安全保障理事会による武力行使容認決議なし に

軍事介入することを念頭に、

多数の市民を無差別に殺害したことが 

一般的に国際法違反に当たると強調した。

だそうですよ、心臓ハーフじゃそりや答えること出来ませんね。

吾が総理ぐらいの心臓がなけりや・・・むりですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31832259

産経でも報道ですからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿