« よーしこれからは卵もトンカツも食うぞ | メイン | チョツト待てよ?の心です »

2013年9月 4日 (水)

吾が・・・日常はかくのごとし・・・・・

「あまちゃん」では今、2011年3月が描かれています。

実写を入れずに、それぞれの心に焼き付いているシーンを想わせる演出です。

あまちゃん達の初公演が流れ、映画も時期を得ず・・・

でもそれは大したことではないんだ・・・

またやり直せばいいと確信させる.。

日常がなにより大切と気付かせてくれます。

「あんた何食べさしてくれるん?」

「黙って座って待つオペラは可愛い・・・・」

「猫が口きいたら五月蠅くてかなわんわ」

「あんたは口きく猫より・・・・・」

「な、なんて?・・・云ってみれ・・」

「吾が・・・日常はかくのごとし・・・・・」

そうだ、私が訪れるブログ(鹿島潤氏)も覗いてみてください。

クランクアップ

でも 3:11が人口地震のせいだなんてこと、ありませんように、本当に・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31817631

吾が・・・日常はかくのごとし・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿