« くれぐれも眼くらまし・擬態・フェイク・フェイント等にご注意を・ | メイン | 年の瀬じゃな »

2013年12月13日 (金)

今年あった希望のもてる出来ごとではNo1でした

TBSが正直にに報道しすぎて、お叱りを受けた?

慌てぶりが可笑しいです。

【特報】TBSが「特定秘密保護法」の成立直後の12月7・8日に行ったJNN世論調査で「総理大臣にふさわしいと思う政治家は?」との質問への回答が、私の手元にある資料では、安倍晋三13%、小沢一郎10%、小泉進次郎7%、石破茂3%(以下略)となっている。しかしその後、小沢氏が1%に修正されている。どんな理由があったのか、事実関係の調査をTBSに要請した。
日本一新の会のメルマガ・平野貞夫

余りにも露骨過ぎて、報道の矜持は何処に?と言われるのも当然です。

マスメディアがスポンサーに無抵抗なのは、昔からですから、

これじゃー・・・・・・特定秘密保護法などはあろうとなかろうと、

既存マスメディアにとっては問題じゃなさそうですね。

初めから改竄しなかったところに、いくらか意地のある人がいるのかも。

 

 意地のある人と言えば、片野悟好(のりよし)氏・・・・

そうです広島高裁岡山支部での1票の格差違憲・無効判決です。

あれでやっと・・スッキリしました。

だいたい違憲状態だが・・・云々・・・という姑息(そのばしのぎ)。

今年あった希望のもてる出来ごとではNo1でした。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31999225

今年あった希望のもてる出来ごとではNo1でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿