« 合法でも間違ってる事が溢れてます | メイン | 向こう岸の花 »

2014年3月15日 (土)

夫婦同性

何かの番組で夫婦別姓・同姓についておしゃべりしてました。

ゲスト達「どっちでも、お好きにどうぞ」ともハッキリ言いにくいのか、

議論の為に議論みたいなあざとらしさ。

 

それより私の興味はもっぱら夫婦同性のほうに・・・。

生まれ変わったらそちらの世界に?

なんだかとても楽しい世界のように想える今日この頃です。

 

でも若干の可能性は否定できませんが、

今のところ忘れ去る才能は成熟中、

 

忘却能力は酉歳生まれ、自信があります。

現実の悲惨さも飛散し、

同じ過ちを繰り返す事となりそうです。

 

やはり小市民か・・・・・。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32140763

夫婦同性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿