« 晒し者の刑 | メイン | 働く人が足りない方が給料を押し上げる筈ですが・・・ »

2014年4月19日 (土)

訴訟・・・・応援してます

訴訟で被告になる経験をなさる方は少ないでしょう。

私、永年建設業にいたこともあり、原告の立場被告の立場をたっっぷり経験しました。

詳しく述べるのはまたの機会と致しまして・・・。

 

東電さん日本国内のみならず、海兵隊員にまで訴訟されてる事を以前もお伝えしました。

これどうなるんでしょう?

79 U.S. sailors sue TEPCO over radiation during Operation Tomodachi

 

ですよね・・・えっ1000億円ですか?・・・・79人で?

被災者の皆さん・・・米国に負けてはなりませんよ。

原発は高くつくんです。

でも天下り配当300人分程じゃないかな。

訴訟・・・・応援してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32206449

訴訟・・・・応援してますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿