« 営業電話 | メイン | 音声認識システム »

2014年4月23日 (水)

あなた怒ってる?

労働問題に真摯に取り組むブログすくらむさんの

この記事はサラリーマンなら読まずにはおれません。

安倍政権が狙う「残業代ゼロ」で労働者1人当たり年間166万円減収-タダ働き過労死社会来す安倍政権

安倍さんやその仲間たちにより、巧妙かつ性急に働く人に酷い状況が進められています。

法は解釈次第と法運用の実際で締めつけるだけでなく、

そのうち労働基準法も廃止されるかもと私・・・心配してます。

自営業の方や企業戦士を自負されてる方には、

我が子の式に参加した女性教師の行為が無責任と映るようです。

でもそのような感性が、安倍さんの後押しをしてるのじゃないかしら?

世の中サラリーマンが圧倒的に多数なんですが、意外と不平不満が噴出しない、

従順な国民性です。

その点韓国、中国の方は権利主張はハッキリしてますね。

だから政府は国民を一応気にする?

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32214163

あなた怒ってる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿