« 頑張ったように見せかけた頑張りはあったようですが・・・ | メイン | あの飛行機は何処へいったのでしょう? »

2014年5月11日 (日)

ありのままのババアじゃ

「アリババじゃのう」

「なにそれ」

「4Kビデオで撮られたら、ありのままのババアじゃ」

「私に言ってる?」

「とんでもない一般論で御座います」

「ハイビジョンでも女優さんは辛いのに・・・ごまかしようが無い・・

これからはありのままの時代かな、美容整形も追いつけんわ」

「4Kどころか東京オリンピックには8K放送するらしいデ・・」

「前の時はカラー放送になったし・・」

「家電メーカーは儲けたらしい」

「夢よ再びか?・・・・・」

「4Kカメラじゃ、いらんことに、ほれごらん、蜘蛛の巣まではっきり解るが・・・」

「視力1.0の人間の眼より、はっきり視えるか・・・」

「8Kなんか恐ろしくて観れんぜ・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32239483

ありのままのババアじゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿