« 私の息子より10年若い世代達にです | メイン | 小学生でさえ狙い撃ちし »

2014年7月23日 (水)

産後再生も大変らしいけど

税金を使う公共工事で談合を繰り返すと批判の多いこの業界ですが、

建設会社も役立ってるのですよ。

余談ながら、「今手一杯だから、運の悪い人が落札しよう」という談合もあるのです。

「潮流」読んで、サンゴ礁再生 大成建設、海底工事の技術応用

あこがれの石垣島で観た川平湾の珊瑚には失望しちゃいました・・・

珊瑚が本当に死にかけてる事を実感したからです。

こうして建設企業の技術が生かされるのは

大いに歓迎ですね。

産後再生も大変らしいけど・・・頑張って

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32355263

産後再生も大変らしいけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿