« そういう意味ではいい時代かも | メイン | 大人はあてになりませんから »

2014年8月16日 (土)

老兵は去るのみでは、なりませんぞ。

世論調査の胡散臭さは、老人ホームならぬ過疎地で余命平均を調査したのでは?とか

将来何になりたい?みたいな・・。

これ国民平均的意志でござる・・・と言い張る面の皮があれば、どうにでもなるのです。

米国では今までにも、

企業に都合のよい決算方法をあれこれ創出してきました。

今回も米国(ドル)経済破綻を先延ばしをばしょうとて、

新たな統計方法を検討中とか・・・・。

日本人より日本を愛してこられたビル・トッテン氏のコラムを

No. 1083 日本の平和終わるのか

これも、憲法を見当違いの解釈でやっける安倍さんよりマシか?と

仰っています。

先日のNHK日本の平和についての討論も、良く仕込まれた番組かと想う程、

集団的自衛権を是とする態勢で・・、岡本氏が主役じゃしょうがないか。

多勢に無勢?残念なことに鳥越氏の発言に生彩がありませんでしたが・・。

老兵は去るのみでは、なりませんぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32723481

老兵は去るのみでは、なりませんぞ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿