« 芸術家の優れた先見 | メイン | 誰もがもっている物語・・・ »

2014年10月 8日 (水)

ボスの使い

ブルーレイデイスクが青色ダイオードのお蔭と初めて知る、科学オンチの私です。
日本人には凄い人おいでですね。
喜ばしいニュースでした。
政治の世界にもこんな人物を・・・・叶わぬ願いでしょうか?

でも安倍氏の支持率60%超えてるから、多くの人は認めてるうでしょうね。



懐かしの日活映画では、子分どうしの
しま争いは親分の調整に従い盃となるのが慣例です。
でも大概が片手落ちで、片方の恨みを残すことに・・・。

ボスサイドの使者が韓国を訪ねたそうです。

米高官、日米防衛指針の改定を韓国側に事前説明

つまり日本側の集団的自衛権行使に「何をするかわからん、やばい」
と危惧を表明するあちら側に
「心配するな、あれはわしの使い走りをさせるだけじゃ、
騒ぐな」

なんだかお妾さんをあしらう凄腕旦那みたい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32838267

ボスの使いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿