« あなたボケてる場合じゃありませんよ | メイン | 観たいです »

2015年4月25日 (土)

TVで飯食らう方々とは根本が違う。

村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある?

言わずにはおれないですよ、人間なら。
TVで飯食らう方々とは根本が違う。

効率効率といいながら、人件費を削り、安全性を犠牲にし、
福祉を切り捨て、
生産性を追求し、投資家を富ませてきました。
安い労働力を求めて彷徨うジプシー企業には、
国家(国民)は存在していません、
儲けが全てです、日本にも何処にも納税はしたくない、
最小限ですむ国こそが母国です。

ドローンも締りのないネーミングですが、
「私が犯人です」と名乗り出た展開は予想外でしたね。
「私は誰でしょう」でも良かったのに。

さて反原発サイドの嫌がらせか?
はたまた再稼働推進政府筋ご用達か?
なぜってピンチはチャンスで都合よく立法のお膳立てかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33347117

TVで飯食らう方々とは根本が違う。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿