« 念入りな警告です事 | メイン | ネットまで3歩で届くのです »

2015年5月10日 (日)

ネットで調べて買おうよ

「また買ったの?デジカメ・・」

「覗く画面が360度上下で観れんと使い勝手が悪いもん・・」

「値段調べた?」

「Y電気で観た値段にしてもらったモン」

「まあいいか・・17機で3600億に比べりや何てことないか・・・・」

「そうそう私が貯めた金じゃし・・チイセイ・チイセイ・・」

「いつの間にか1機200億超えてるし・・・最初は80億ぐらいじゃったのにもうこの前は110億?」

「円安じゃから?」

「それも少しはあるど・・やっぱり悪徳商法かな・・・」

「安倍さんも1ケ所だけで買わんと・・・ネットでしらべて買わんとイケンワ・・人の金じゃ想うて・・・」

「防衛さんが部品オプションもあるからジャ言うて弁解してもな・・・」

「槌より柄が重てえ・・・・・ンジャ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33396645

ネットで調べて買おうよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿