« 「おら立ち退かねーゾ」 | メイン | 150年後の現在の様変わり »

2015年6月 1日 (月)

どんぐり北広島

どんぐり北広島というチーム名が
元NTT西日本広島女子チーム監督
中本氏とともになる私的クラブだそうです

岡山出身の大庭さんは退職されたのでしょうか。
岡山で後進の指導にあたるとも聞こえています。
ならば大いに期待したいものです。

それにしても近年の企業の包容力の乏しさはどうでしょう?
戦禍はなくとも、経済戦争の疲弊は庶民に及んでしまいました。
スポーツを楽しむ、ささやかなゆとりもなくなりました。
米国に従い貧富の差を生んだだけの
戦後70年と言えないよう、
このまま日本人が終わることのないよう、
企業も内部留保ばかしに奔走することのないように、
お願いしたいものですね。
トリクルダウン?を本気で言ってるんでしたら。

若者よ・・それでも・・投票所に向かいましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33423449

どんぐり北広島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿