« 150年後の現在の様変わり | メイン | ウマいもの? »

2015年6月 3日 (水)

白熱国会?

白熱教室ならぬ白熱国会?

若い頃は「大げさなんだ・・」と「針小棒大に想える妻の追求」を躱してまいりました。

最近はもっぱらだんまり作戦・・・なのです・・逆らわない・・。

気の毒ですね総理は・・夫婦喧嘩のようなわけにはイカン・・。

なにしろ総理なんだから・・・。

でも委員会だったら、もしかしてブッチャケても許されるのでしょうか?

そんなわけないか・・・。


【衆議院特別委員会での醜いヤジ】 「いま人の生死とか戦争とかについて話しています.大げさなこと申し上げたんではない」と言う辻元議員の言葉に. 「大げさなんだよ」と総理がヤジる!

「総理、指名してない・・・」安保、ヤジ攻防“舌戦”(15/05/28) 
YouTube: 「総理、指名してない・・・」安保、ヤジ攻防“舌戦”(15/05/28)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33423989

白熱国会?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿