« 自己責任より社会的責任 | メイン | これ戦前も戦後も変わらぬ構図か »

2016年9月20日 (火)

まともな神経?

テニス仲間のIさんの御話し・・。

「真夏の試合の帰りでね・・クラッチ踏んだ途端に左足がつって・・・」

「よう事故にならなんだナ」

「そうなんよ、最初コブラ返りみたいな感じが、すぐ太ももから腰の辺までおかしくなってナ」

「そう・・胸の筋肉まできて、呼吸困難になった学生観たことがある・・」

「それそれ、私ゃやっと車寄せて・・ドア開けたら・・そのまま外へ倒れこんで・・」

「それで・・・」

「携帯助手席に置いてたのに手が届かんで、そのまま10分か15分かぐらい伸びたまま・・」

「そりゃ大変じゃったな・・」

「そう・・ドアが道路に開いて、美女が横たわっとるのに・・誰も助けてくれんのよ」

「それ何時の話?」

「15年ぐらい前かな」

「50過ぎか・・・人目ひくのも30代までかもナ」

「・・・・・」

<異様な日本>まともな神経では生きていけない!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33945035

まともな神経?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿