« トモダチは今 | メイン | 日本の不幸が・・ »

2016年11月19日 (土)

朴槿恵大統領、なんだかいじらしくさえ感じるのって私は異常でしょうか?

韓国の人達には、墓をも暴いて鞭打つという特徴があります。

今まさに、 朴槿恵大統領 は其の最中で、

彼女の耐える姿に、

私は信頼感を感じたりするのです。

なんだかいじらしくさえ感じるのって私は異常でしょうか?

彼女の父が「核武装をめざした故に暗殺された」 朴正煕 大統領であり、

国民から尊敬と信頼を

得た大政治家であったことを想い出すべきでしょう。

ところで側近政治はどの政権もやってる事で、安倍さんも大差ないのでしょう。

米大統領選での分析があまりにもお粗末な側近たちでは(最も最終兵器である票集計ソフトへの信頼が読み違えの原因かも)、

恥も外聞もなくトランプを訪問せざるを得ない始末に・・。

もっとも恥ずかしいなんて感覚は総理の辞書には欠落してるので、

会談後意気揚々としていらっしゃる。

「私ゃトランプが勝つと解っとったワ、そりやTVでクリントン有利言うとったモン、クリントン好かんし・・」

安倍さんも、

自己評価の高さではまだまだうちの妻には敵いません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34005348

朴槿恵大統領、なんだかいじらしくさえ感じるのって私は異常でしょうか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿