« 真田丸を造られたら、それこそ大変 | メイン | 「君の名は?」 »

2016年12月17日 (土)

ご愁傷様・・

こんなこと何度も経験しました。

①問題は解決したいと思うけどサ

②昔の約束ごとを反故にしての話はないぜよ。

③それに第一そちらが約束を放棄したの・・。

④それにあんた、社長の許可ももらわず、

話を進めて本当にだいじょうぶなの?

現役時代は建設業にどっっぷり浸かってた私ですので、

こんなやり取りは日常茶飯事だったと言えます。

④は私には一番の泣き所でしたね。

社長が今や妻に置き換わりましたが・・。

①最終到達点

②経緯いきさつ

③交渉の優位性

④決定権に関し

なんだか安倍総理もお気の毒に思います。

もつとも大手メディアはお味方ですから

慰められますね。

ご愁傷様・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34018559

ご愁傷様・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿