« とりあえず儲かっとるデ | メイン | 総理も白馬富士関をお手本に »

2017年12月21日 (木)

怒りを忘れたら、 安倍様やその仲間の思う壺。

本国では住民からクレームを恐れ、

とても許されない訓練方法が日本本土で、

もちろん沖縄では当然の様に行われてるんですね。

民家の屋根すれすれであろうと学校の上であろうと

超低空訓練が優先するのです。

本体が落ちようが、部品が外れようが・・、

異国の駐留軍に与える恩恵を規定するもの と言われる

地位協定や・・・・・・・・密約云々で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元から日本国住民の主権は無視される日米関係でございます。

怒っても無駄とは言え、怒りを忘れたら、

安倍様やその仲間の思う壺。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34098606

怒りを忘れたら、 安倍様やその仲間の思う壺。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿