« 火種はいや | メイン | どっと混む???? »

2020年1月10日 (金)

君子の逃げ足

イランからの石油はいらんといいつつ

石油確保の為に他国の庭に

入り込む・・・

アブネー

「君子危きに近寄らず」だけは自覚されてる総理です

でも

君らは君子じゃない・・・行け!進め!

・・・

えっ行くことにした???

聞け!アメリカの若きイラク帰還兵の魂の叫びを!: のら猫 寛兵衛
この若きイラク帰還兵は、2010年12月、ホワイトハウス前で逮捕された。 他の130人の帰還兵の前で演説をしていた。 陸軍、海兵隊、空軍、海軍のすべての兵士に言いたい君らには絶対的な権利がある犯罪的な戦争に参加することを拒否する権利がそれは君ら全員が行使すべき権利だ 自分の命を危険にさらす理由は無い 人を殺した死んだりする理由はない 利益のためにそんなことをする理由はないのだよ 我々はイラクに行った アフガニスタンに行った そしてこの戦争がどんなものかを知った 僕らが兵士になったのにはいろいろな理由がある 大学の学費を稼ぐため 仕事が必要だから 健康保険が必要だから だから軍隊に入る しかし敵は アフガニスタンの洞窟の貧しい人々だ イラクの砂漠の貧しい人々だ そんな国に行って分かるのは 他の国の貧しい人々が我々の敵ではないと言うことだ 本当の敵は私たちをクビにした連中だ 私たちに健康..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34199923

君子の逃げ足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿