« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月

2021年3月10日 (水)

此処だけの話

世の中には表に出せない話ばかしですね

聞かれるとまずい

よって非公開

それにしても教育は

まさにビジネスなんですね

リモート環境で

学生の多くが実感してることでしょう

裏も表も使い分ける事を学べ::なんて

カケイ・・?

2021年3月 9日 (火)

心配だよそりゃ

核のボタンの権限を大統領個人によるものから

複数の合意によるものに法を改正しよう

との民衆党内部からの動き

表向きはトランプ氏が返り咲いた場合を想定して

とのことの様ですが・・・

やはりバイデンの認知症疑惑は

濃厚と観えますね

拍手

いいですね

街では

大型トラックの運転席に

女性を見かける事もありますが

なんだか

楽しそうな様子が

伝わってきて

拍手したくなります

女性だけで運航フライト実施 国際女性デーでUAEエティハド航空
 UAE=アラブ首長国連邦のエティハド航空は、国際女性デーに合わせてスタッフ全てを女性でそろえたフライトを運航しました。 「機長のイスマです。副機長はシャリーファです。ご搭乗ありがとうございます、テイクオフ!」  UAEに本社を置くエティハド航空は8日、国際女性デーに合わせて機長や副機長、客室乗務員や地上の検査技師など女性だけで運航するフライトを実施しました。公式のインスタグラムには「地上でも上空でも彼女たちが世界を繋ぎます」と投稿しています。  エティハド航空は、去年の同じ日にもアブダビとロンドンを結ぶ便を全て女性スタッフで運航しています。

2021年3月 8日 (月)

勝てば・・

これぞ現代版金言なんでしょう

結果が全ての世界だと

自信をお持ちですね

私は

ブラック企業と知りつつも

アマゾンで買い

ユニクロやナイキを使ってますもんね・・

スミマセン・・

2021年3月 7日 (日)

ケムトレイル

コロナ騒動以来空を見上げる事も少なくなって

地上の身近なマスク美人に気を取られてばかしです

気付いたのですが

コロナ禍以後

ひところ騒がれたケムトレイル・・・

見ないのですが・・・

まさか目的を達したから?

2021年3月 6日 (土)

表彰状

お世話になりました????

今年は卒業証書も表彰状も

手渡ししていただけなかった学校が多かったようですね

チョコに義理があるように

表彰状も色々あるのかな

これマジだったら

どう理解したらいいのでしょうね

辞めたる

会社を辞める時

退職理由を

人員整理等であっても本人の都合と記せと・・

会社の求人にたいしてイメージダウンを避けたいからですが、

同レベルの話ですが

これに役人の太鼓持ち忖度根性が

入るのは最早悲哀ですね

なんで本当の事書かしたかと

上司も責めるんでしょう・・

気分悪!辞めたる!

もう言えない歳となりにけり

早っ!

この記事観て安堵しました

わたし早風呂なんですね

いくら頑張っても15分が限界・・

「あんたなんでも早いんよ!」が

妻の叱責に聞こえたりします・・

飯も人より早いし・・

あれも・・・

ともあれはや風呂は

結構なことだったようです

2021年3月 5日 (金)

いいね

流石にバンクシーです

絵が問いかけてる

しかも

ユーモアを持って

戦時下?

日本でも緊急事態の延長となりましたね

しかし菅総理としては望んだ方向ではないでしょう

マスコミや小池知事に押しきられた?

経済優先を人命軽視等と言いがかりをつけられるのも

嫌なんでしょう

それにしても一般国民には

困難な情勢

戦時中もこうだったんだろうな

ニセ現実だらけになった世界
911からコロナや温暖化、QEに至るまでのニセ現実は、米覇権を延命するはずのものが、米覇権を自滅させる結果になっている。覇権派と多極派という米上層部の2大勢力が談合してこれらのニセ現実を開始し、途中で不合理な過激策がどんどん加速し、米覇権を自滅させて世界を多極化する多極派の目標に合致させられている。2大勢力が呉越同舟で談合しているので、ニセ現実は強力な体制になり、インチキさが露呈しても延々と続く。多極派としては、ニセ現実のインチキさが人々に暴露した方が米国の信用を低下させるので好都合だ。ニセ現実の長期化と、その後の米覇権自滅や中国の台頭は、全体がひとまとまりの意図的なシナリオとして推進されている。