« 2022年9月 | メイン | 2022年11月 »

2022年10月

2022年10月18日 (火)

MBL見ながらだけど

ここ10年以上NHKにまで芸人が芸の無いコメントを

流すのを見せられ続けています

公共料金を盗り?ながら特派員自らの報告も

創られた映像を貰うだけ?

米国が世界各地で繰り広げた

傀儡戦争・直接戦争の民間犠牲者に比べると

異常にウクライナ市民の犠牲が少ないことです

此の事から客観的に想像できるのは

ロシア側は民間人犠牲を避けているのでは

が・・クリミア大橋へのテロ以後

その方針も変わるかもしれない

ウクライナ市民に本当に戦禍が見舞われるのかも

2022年10月17日 (月)

懐の狭隘な政党

残念ですね

村上氏を

自民党の良心として長い間

応援してきたのですが

本当に懐の狭隘な政党なんですね

下請け構造?

台湾有事を喧伝することで

軍事予算を増大させようとの

米日地位なにがしからの

ご指示あっての報道姿勢でしょうか

ベトナム、アフガンやイラクの反省のもと

米国軍隊は派兵せずとも

ウクライナのように

極右勢力を支援しつつ

民間軍事会社の草刈り場を

創り出し、

兵器輸出との思惑でしょうかね

2022年10月16日 (日)

プーチン賛歌?

ユダヤ資本傘下のマスコミ報道では

軍産賛歌ばかしなので

時にはこういう歌も聞いてみるのもいいでしょう

治験動物かよ

マウスの方が人間より耐性が強い????ので

後遺症はでないし

治験にならない

白人には適用したくないから

日本において

哺乳類たる人間で治験してるんだとさ

2022年10月15日 (土)

どうして

英国の公文書をロンドン・ガゼットと呼ぶそうです

考えれば不思議なことも多々ありますよね

空襲は無差別攻撃なのに

皇居にはなぜか直撃が無かったの???

五十六は真珠湾で何故米空母を追わなかったのか??

大英帝国・・元帥・・准将??

GHQ日本戦後統治の線上に吉田・岸・統一教会などがあるの?

でも

あまり深く考えない方がよろしいようで

非国民なんて言われます・・

2022年10月13日 (木)

検討氏としては如何なもんですか?

日本のここが凄い・・

なんて自画自賛したい向きには

観たくない現実でしょうが

手遅れ、遅すぎ・・・

今更言っても・・の感です

今や大学も優秀な頭脳を

あたら腐らせるだけの存在???

岸田さん検討氏としては如何なもんですか?

今や皆が平均的で同一平面の教育は害ばかし・・

2022年10月10日 (月)

基本的に同じなの‥鼠と?

ウクライナで北朝鮮で台湾でアフガニスタンで

地球上の数か所で火の手をあげたがって暗躍する

勢力があるのは

人間もネズミも自然界の掟下では

基本的に同じだと‥鼠と?

という訳で

私達は鼠並みの扱いを受けているのか???

検討氏様も 検討されたら

彼女の淡々としながらも

整然とし説得力のある会見を

検討氏様も模倣の検討をされたら

如何でしょう・・・

でも

国際社会の皆様が頼りです

2022年10月 7日 (金)

私が立法府だ

戦後

自民党誕生の裏舞台までが

巷でも覗くことができる・・

そんなきっかけにもなった

安倍氏の事件でした

統一教会と岸氏の延長線が

自民党の改憲案??

と疑念を抱かせる程

両者の類似

孤独な戦いを継続される方が

おいでなんですね

それにしても

三権分立は今や死語

そういえば

「私が立法府だ・・・・」なんて仰ったような