メイン | ゴールデンウィーに帰る »

2011年4月28日 (木)

サイレントマイノリティでいることは罪深いね

平井憲夫さんは1997年にご逝去されました。生前福島原発の運転差し止め訴訟原告だったかたです。チェルノブイリから後、電力会社社員の家族は原発近くには家を建てないんだよと聞かされ、もっともだねと違和感を感じないひとは平井さんのことを知っている方が多いでしょう。最愛の人にあてた遺書のようにも思える平井さんの訴えに振りかえって観てください。

本当の事を知るひとは少なく、真実を語るひとはさらに少ないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26381267

サイレントマイノリティでいることは罪深いねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿