« 入院してました③  即入院ですな | メイン | 入院してました⑤  我が食欲は不滅? »

2011年7月25日 (月)

入院してました④  初めての座薬

入院してました④  初めての座薬

7月15日  

「あの窓からコートを観るのはどんな気持ちかなあ?みんな体に気をつけようで」と私たちが度々仲間同士話すコートが眼下に広がる、広がる・・・・・3面だけだけど・・やけにひろーく感じる。

21時の検温ではアレ9度1分です。

「座薬入れます?」で美人看護師さんに本日2度めのお尻開帳

、初めての座薬体験。

どこか心待ちの感、目覚めたかな?

効あって、夜中大汗、6時の検温では5度5分・血圧50・75とこれは死体状態ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26831790

入院してました④  初めての座薬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿