« 下も染めてるのかい? | メイン | いやでもTV観てる? »

2011年8月14日 (日)

妻が不整脈??

少し前から妻が「なんだか心臓が時々止まるみたいな・・・」と

「ずーと 止っとれ」などとは決して想いません、愛してますから。

国体のソフトテニスにシニア部門があったのが95年福島国体が最後でしたが、妻はこの時の選手でした。45歳以上の男女各ペア・60歳以上の男子ペアの3組構成の団体戦です。

中国地区の予選も1位通過し、福島国体でも5位というまずまずの成績でした。広島の有名選手が夫の絶叫応援に、緊張でがちがちの様を観ました。試合後、妻は「楽しかった、面白かった」だと。

丁度息子が高校生の頃、ソフトテニスの顧問が、「息子さんのセンスに、お母ちゃんのあの心臓があれば・・・」と嘆息したのも頷けるのです。

娘の頃は知らず、結婚以後の妻の心臓の強さは折り紙つきなのです。

そんな心臓が不整脈?何かの間違いだろうと心中で想っても、

「すぐ、今スグ病院で検査を受けんさい」と口に出す要領は最近やっと私の身に付いたもの。

医者の診たては「心臓其の物が強すぎて、不整脈を起こすケースのようです」

だと、やっぱりなー。

心臓医のご託宣前は「美人薄命だから、私が先に逝くからね、そしたらあんたすぐ再婚するんじゃろ?」などと殊勝な呟きを。

出来るもんなら再婚したいわい、お前に歳の離れた妹でもいないんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26930856

妻が不整脈??を参照しているブログ:

コメント

はは‥。 (*^O^*)
奥様はこのページのことはご存じないのでしょうね。
しかし世の中には、告げ口する輩がおりますよ。
あ、僕はしません。
告げ口の無坂と呼ばれてますが‥。(^_^)

コメントを投稿