« やはり70円まで? | メイン | 本当に何も無いんじゃから »

2011年8月 8日 (月)

今年の全中は明日香コートで18日(個人)・19日(団体)

今年の全中は明日香コートで18日(個人)・19日(団体)

言わずと知れた奈良県の明日香村、毎年奈良新聞主催で春休みにソフトテニスの研修大会が盛大に開かれています。

わたしも高校生を連れて妻と15年間通いました。

実に楽しかった、妻なんぞ男子高校生に囲まれて有頂天でしたな。

互いにフェロモンの枯渇は、高校生とのお付き合いから遠ざかったからかも?

それにしても、周り中文化財だらけの異空間に降り立ちながら、ただただコートと宿泊所の往復でした。

石舞台のすぐそばにいて文化を観てない、お恥ずかしい。

でもコートのロケーションも最高でした。

全中観に往ったらやはり、コートだけで帰ることになるかな、猫が待ってるし。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26903424

今年の全中は明日香コートで18日(個人)・19日(団体)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿