« たばこ700円? | メイン | 2 Cellos 凄腕だ »

2011年9月 6日 (火)

土井内さんやっぱし凄い

Main2003

全日本社会人選手権

一般男子決勝
堀・長江(NTT西日本広島)0ー4松口・山口(ヨネックス・日体大桜友会)


一般男子準決勝
堀・長江(NTT西日本広島)4-2土井内・今村(香川なかよしクラブ)
鹿島・井口(ヨネックス)3-4松口・山口(ヨネックス・日体大桜友会)



おっ やっぱし土井内さん・・・・・やっぱし凄い。。。

実は彼が備前中から尽誠そして中央でしたか。

昔昔、尽誠の塩田先生監修による練習ビデオを何度も観ましたが、モデルでプレーする高校生の中で一ランク輝きの鮮やかなに目をひく選手が土井内さんでした。

フットワークで下がりながら、しかもショートバウンドでコンパクトに打つパターン練習を軽くこなす様は他の選手とまるで違っていました。

社会人になってから香川で活躍され、毎年この大会でも好成績を残しておられる。

塩田先生に似てきて、少し太めかなと思ってましたが、相変わらずボールをしばいていらっしゃる??

まじかに観たいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27044385

土井内さんやっぱし凄いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿