« 奇跡の牛達よ | メイン | 台風余波・・・ »

2011年9月 4日 (日)

ご近所様と共に大河の流れを眺める

昨夜は河の西地区には広く避難指示が出されましたが、この地区非難指示一歩手前でした。。

明けて、台風一過、晴天の岡山市内でした。

我が家の前の用水も目いっぱいながら、満潮時を耐え抜きました、やれやれ。

昨夜は旭川の様子を皆さん観に行ったようです。

ご近所様、今朝は余裕を持って河を眺めています。

「大事な物を二階にかわした?」

「かわしたで・・・」

「何なに?」

「草刈り機」

「エッ クサカリキ?」

「そう草刈り機・・・・買ったばかりじゃけ・・・」

「他には?」

「草刈り機だけ・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

大過なく今日を迎えられました。合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27034887

ご近所様と共に大河の流れを眺める を参照しているブログ:

コメント

よかった、良かった!

こっちは建築中の基礎に水が溜って、プール状になり、鯉の養殖でも始めようかと思ったです。

コメントを投稿