« 飼い主に咬みつく犬は? | メイン | TPPについて明快ですよ。 »

2011年11月 2日 (水)

こりゃ 老人ホームか?

P1020231

柄にもなく、秋の日差しに誘われて、紅葉を求めて広島県北比婆に。

昼時、おそば処に入ると、「こりや 老人ホームか?」と見まがうばかりに見事に御同輩団塊世代の溜りでした。

吾妻山の国民休暇村を訪ねました。時節も良く満室の盛況ぶり。

賑やかなご婦人の団体さん、たくさん過ぎて目立たない熟年夫婦組達、なかで目をひくのは山歩きにお独りでお越しになるご婦人ですな、お独りなのに目立つ。

31日午前中は霧の吾妻山も風情ががあり、時折雲海の間から観える下界はかえって感動的でした。

それにしても吾妻山のハイキングコースは実によく整備が行き届いてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27377765

こりゃ 老人ホームか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿