« おひとり様1点限り・売り切れご容赦 | メイン | デフレ、円高も悪くないと感じています。 »

2011年11月18日 (金)

暇だからてんで頼まれました

嫁が昔撮影したビデオをDVDに残して欲しいというので、妻は意気揚々と引き受けて来ました。

作業を始めて少しばかりすると、ビデオデッキが故障しちゃいました。

DEODEOに修理をと持って行きました。

生産してない、部品もないで、結局新しいビデオをDVDにダビング出来るデッキを購入です。

外は秋雨、日がな一日ダビングですぎました。

でも懐かしい結婚式のシーンをずーと観てしまいました。

これを観て、息子もイイおやじになったもんだと、夫婦で感慨ひとしおでした。

編集し孫の好みの音楽も入れてあげるんだと妻は燃えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27467879

暇だからてんで頼まれましたを参照しているブログ:

コメント

惜しい。
僕も似たような状況になって、ハード・オフで再生用に中古のビデオを買いました。千円です。(^_^)

コメントを投稿