« WGIP って聞いたことあります? | メイン | 暇だからてんで頼まれました »

2011年11月17日 (木)

おひとり様1点限り・売り切れご容赦

田舎町のおもちゃ屋さんにまで電話しまくりました。

ありません、入荷の目途も立たないので予約販売もうけかねるとのつれないお返事です。

仮面ライダー フォーゼ の変身ベルトの事なんです。

妻が孫の為と大阪でだめなら岡山では?気張りましたが無駄でした。

仮面ライダー?あの黒メガネに白いマント?違いました。

今風は、ロボットスーツで最新マシーンを装備してます、自衛隊のことではありません。

その矢先トイザラスの広告   おひとり様1点限り・売り切れご容赦

さて今晩から雨模様、しかも冷え込むとの予報の中何人のおじいちゃん、おばあちやんが並ぶのだろうか。

死人の出ないことを祈ります。

あれ???うちの奥さんはどこ?まさか並びに・・・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27461063

おひとり様1点限り・売り切れご容赦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿