« 重松清さんの作品は愛読してます | メイン | 絆  »

2011年12月12日 (月)

噂ですが、4兆円擦っちゃったぁー とか

最近週刊誌でも取り上げてますが、国民の年金運用に失敗して4兆円擦っちゃったぁー とか。

2008年にも2カ月間で6兆円程損失を出したことも。

年金振込の通知なんかより、年金運用の収支報告をして欲しいわ。

その役人さんたち過去にどんだけ運用益を上げた人なんだろうかね。

トータルしたらもっと激しかったりするんじゃないでしょうね?。

官僚の責任を問われないシステムは実に完璧に機能してるようです。

「年金機構にくらべたら大王製紙の問題なんか小さい小さい。」と元千円亭主は想ったりするんですけど。

私馬鹿ですね。

ここをクリック

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27591949

噂ですが、4兆円擦っちゃったぁー とかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿