« 俺の事より給料袋が大事なんか | メイン | 全豪始まりましたね »

2012年1月17日 (火)

1ドル=70円 ・・・・現実味を帯びてまいりました。

格付け会社の胡散臭さはいよよ悪臭を放ちます。

ユーロ攻撃、これもドル防衛の為の戦術なんでしょう。

1ユーロ=97円?

金融戦争はいよいよクライマックスを迎えようとしてますね。

ユーロ潰しが成功してもしなくてもドルの暴落は近い将来起きるという見方が広まっています。

1ドル=70円 ・・・・現実味を帯びてまいりました。

大量のアメリカ国債を手放せない日本も同じ運命共同体なんだそうです・・・合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27787876

1ドル=70円 ・・・・現実味を帯びてまいりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿