« 60・70は洟タレ小僧じゃ | メイン | 名画鑑賞も中国で? »

2012年1月30日 (月)

雨戸閉めて何してるって???

東日本では大雪、橋や屋根が倒壊とは大変ですね、お見舞い申し上げます。

岡山では比較的穏やかですが、それでも朝晩は冷え込んでます。

幸い部屋が小さいので暖房はエアコンと電気カーペットで足りてます。

灯油は使ってませんが、でも例年よりも電気代はかさんでます。

寒いのでこのところ畑はお休みです。

私「早めに雨戸を閉めようか、熱効率がいいよ。」

妻「明るいうちから雨戸閉めて、何してるじゃろと想われる。」

私「何って・・・・アホ・・・この歳で・・・」

妻「バカ・・高齢者通りじゃから、死んだか?想われる言うとんジャ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27859135

雨戸閉めて何してるって???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿