« 名画鑑賞も中国で? | メイン | 本土の人間は知らないが沖縄の人はみんな知っていること »

2012年1月31日 (火)

重友さんのキャラ、嬉しい

このところ井原市にある興譲館高校そして天満屋と女子長距離選手の活躍は目覚ましいです。

先日の重友さんの活躍素晴らしい、TV会見だけではありますが、彼女愛すべきキャラクターですね。

岡山と言えばあの女性アスリートの先駆け悲劇的英雄人見絹江さんを産んだ地ですから。彼女の悲劇性を良く現わしたブログがありました。

ここをクリック

また彼女は女学校では軟式庭球の選手でした、偉大な郷土の先人のおひとりです。

現代の若い人には、ただただ己の為にプレイしてくだされば、周りも嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27862985

重友さんのキャラ、嬉しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿