« 皆太りすぎちゃう | メイン | 穏やかな天気の日曜日の朝です。 »

2012年2月18日 (土)

もっと報道に客観性をちょうだい

NHKクローズアップ現代シリア問題の扱いは、完全に政府側弾圧という報道でした。

報道の客観性は何処??と想えるぐらい情緒に流れて過ぎていますね。

これは内戦ととらえる政治学者もいるのに、登場したコメンテータはまたも東京外語大の方だけでした。

イスラエル情報機関長官のコメントを前面に出して臆しないNHKの破廉恥さは何でしょう。

有料放送なんだから、表も裏も上も下も右も左も・・・魅せてよね、シッカリ。

シリアに対しアメリカが消極的スタンスなんですし、放送の中に分析らしきものが何処にもない、

残念ですね、視聴料が停滞するわけだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27938295

もっと報道に客観性をちょうだいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿